人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
Top
Making of「2046」


チャン・ツィー:髪のセットに6時間かかってたんだって。
ドレスもヒールも慣れてなくて練習したらしい。バッグの持ち方とかもね。
映画では余裕しゃくしゃくに見えたけど、実は違ったんだ。。

海外トレーラー集
 ひたすら美しかったです。

カンヌ記者会見・レッドカーペット
 コン・リー美しかった。。ドレスも可愛くて素敵。
劇中、常に黒いチャイナドレスの影のある女性の役で
確かに奥深い難しい感情を絶妙に操ってはいたんだけど
チャン・ツィーの方が若いしスタイル良いし、華やかで妖艶で完全に美しかった。。
でも、それはそれぞれの役がそうであっただけなんだ。。
映画では、必要ない美しさとか華やかさを押し殺して、役の女性を演じきってたんだね。
流石大女優、この大舞台こそ相応しい貫禄
そしてなにより"華"が有る!在り来りな言い方しか出来ないけど、、
目がコン・リーばかり追ってしまう。。
カリーナ・ラウもスタイル良いし、映画より数段奇麗だった。
やっぱトニーの長年のパートナーだけありますね。
う〜ん、びっくり。女優は化けるんだね。逆の意味でも。
by hudousek | 2005-09-21 10:32