人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
Top
Furano Kitanomine + Shinpuri * 06
Furano Kitanomine + Shinpuri * 06_f0119701_228443.jpg
演劇工場から
新富良野プリンスホテルとナイターゲレンデ





この日のゲレンデは
結構締まったバーンに 朝から陽が差していたので
硬いし 焼けたらどうしよう、、と 相当凹み気味でスタートするも
すぐに 吹雪?ってくらいの強烈な風雪。
それも昼過ぎには収まって
後は無風でシンシンと粉雪舞い続ける一番好きな天候と
どんどん降り積もって ずっとふんわりパウダーの快適バーンに。


こんな目紛しく天候の変わる日は
何が楽しくてこんな事してるんだろう?
って計り知れない後悔と
結晶雪に 降られて 塗れて これがしたくて 生きてるんです♪
って幸福の極み
両方が味わえてしまいます。


みるみる自分に積もっていく結晶を 唯見つめ続けたり
舞い散る粉雪の中に飛び込んでいける事が
嬉しくて嬉しくて 仕方無いって再確認。


2008.1.13
by hudousek | 2008-01-15 17:05 | 雪の世界