人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
Top
湯本温泉 雪秩父
チセヌプリスキー場の麓にある温泉、雪秩父に行ってきました。
硫黄泉と鉄鉱泉、2種のお湯。男女合わせて11ヶ所の露天があります。

次々降って来る雪の結晶が
結晶のまま積み重なってく瞬間を眺めながらの入浴。幸せ。。
降る音が聞こえてきそうなくらい静かな温泉でした。
雪の結晶を”六花”というそうです。
今日は無風だったので、風に壊される事無く
ふわふわ浮いているように舞い降りて、一面綺麗に咲き乱れてくれました。

結晶の写真が撮れるカメラとレンズが欲しいなぁ。
そしたらゆっくり眺められたこの時間を永遠に止め置けるのに。
by hudousek | 2006-01-28 20:46